おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

8/5の鯖(LMS 8th Season Round6-Sebring)


Edit Category rFactor

LMS 8th Season最終戦です。rFactor 2011-08-06 02-29-30-088

http://2rbr.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

ポイントランキングは大接戦です。自分もGT1クラスでは意外に健闘して現在3位という成績らしいです。
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/lms8/menu.html

前回のテストレースでP1ローラが原因と思われるrFactorの不正終了が何件かありましたので今回はP1ローラは使用不可とさせてください。

Max40台にしてありますが35台までしか検証できていませんので鯖に過剰な負荷がかかる場合は少し減らして立て直す場合もあります。予めご了承ください。

それでは最終戦もいつものように楽しくて熱いレースをよろしくお願いします!


レース後の追記

お疲れ様でした~

rFactor 2011-08-06 02-32-23-762

先週のテストレースで何人も落ちてしまった原因はP1ローラのアフターファイヤでしたが今週はP2ローラでも同じような症状が出てしまいました。以前Johor2010という描画の重いコースでもこういうことがあったのにそれを活かせず申し訳ありません。今後は「重いコースはローラを外せ」が合言葉になりそうですw

rFactor 2011-08-06 02-30-14-889
P2ローラで出場予定だったtさんですが急遽アキュラに変更して頂きました。本当にすみませんでした。

rFactor 2011-08-06 02-31-30-047
今週は混走でしたのでポイントのこともありGT1で走ります。テストレースでの遅さを露呈してしまったDBR9に変わり今回はお久でサリーンちゃんを使ってみますよ~

こっちのほうが安定してラップを刻めると思っていた時期が俺にもありました。しかしそんな妄想は一気に崩れ去り予選で2秒遅いという現実を見せつけられ意気消沈orz

rFactor 2011-08-06 02-35-31-529
最終コーナーはラインが多いですよね~ 皆思い思いのラインを走っているように見えました。未だに正解がわからない自分は毎回走り方が変わっていたような気がします。

レースでも当然のように1周毎に2秒程離されてしまい全く相手にしてもらえません。苦手なコースだったというのもありますがこの差は言い訳できないですね。。うーむGT1でバトルできそうな車がなくなってしまった感じ\(^o^)/オワタ チート車が欲しい

速さが足りないのでレース全般でほぼ単独走行になってしまいました。たまに来るPクラスをやり過ごすことばかりで凡ミスも多かったかな(それはいつもかw)終盤はクラスが下のGT2の997におらおらされまくって半泣きになりながらフィニッシュ。

あー しょっぱっ!orz

レース後のリプレイ鑑賞でPクラスの優勝候補2台がバトル、最終ラップの最終コーナーでオーバーテイクするという劇的な結末を目の当たりにしました。あれだけバトルできるのって素晴らしい、心底感動した!


USTビデオ(レース後の反省会)

鯖リプと結果です。パスは光をローマ字で入力してください。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_4306.zip.html

最終戦後のポイントを含む結果です。各クラス優勝の方、おめでとうございました~!
自分はフル参戦&ノーリタイヤが良かったのかYOUNGMANポイントシステムで10位、GT1クラス3位という好成績でした。大して速くもないのに申し訳ない気分でいっぱいw
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/lms8/menu.html

LMS8thシーズン(混走週)は今回で終了です。
長期間お付き合いいただきましてありがとうございました。

関連記事

Google Adsence

Newer Entry次期シリーズ戦について

Older EntryHistorX GTC76 @ Donington GP

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
