おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

8/9の鯖(【Exhibiton】HistorX @ Hungaroring1988)


Edit Category rFactor

rFactor 2011-08-10 02-41-21-452

22:30オープンです。 http://2rbr.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

ハンガロリンクはLMSで走ったことがありますがこのVerは初めての開催だと思います。
ストレートが短くテクニカルなレイアウトのコースです。

もしかすると車種による差が大きいかもしれませんが速い方は空気を読んでの参加は大歓迎ですw(強制ではないです)
自分は今回アルファで参加する予定です。まだ1周もしてないのでちょっとは練習しないと・・・

USTは23:00頃からの予定です。前回から設定を変えていますので少しはスムーズにライブができる・・・と思いますw

【注意】1999レイアウトがリリースされていたのでこちらを使おうと思っていましたがローカルで試したところ自分でも入れないという不具合があり、数時間「おやじ広報」告知後に1988に変更しています。念のためVerを確認しておいてください。
フォルダ構造が\Locations\F1_1988_C4\10_Hungaroring というのが今回使うファイルです。

ではご参加の方、お手柔らかにお願いします~ノシ


レース後の追記

お疲れ様でした~
rFactor 2011-08-10 02-45-31-405
低速コーナーが多くて全区間で思った以上にバトルが多かったですね。このMODに相性は良く、走っていて楽しいコースでした。特に大きいRのコーナーはドリフトで抜けていくのが楽しいですねw

rFactor 2011-08-10 02-45-05-727
今回はタルガで練習してセットを作ったアルファGTAを使いました。画像ではインリフトしていますね。

アルファは5速ギアですがこのコースでは4速のコルチナでも吹けきらず全然問題なさそうな感じでした。GTAもコルチナもコントローラブルで楽しい車ですね。

rFactor 2011-08-10 02-43-34-122
ん、なんか一台すごい角度で入ってくるコルチナが! ミラーで見て焦ってますw
このまま綺麗にクリアして行きました。

rFactor 2011-08-10 02-51-31-898rFactor 2011-08-10 02-43-18-671
左: ブリティッシュグリーンのエリートは非力で滑らせないスムーズな走りが求められました。
右: 一番前はストレートが最速のエラン。なんか他に比べると車体が小さいですね~w

苦手なコーナーが2つほどありそこでは排気量が小さく非力なミニにもオラオラされまくってしまいました。ストレートでは車のパワー差で、コーナーではえげつないブロックラインで対処しました。
バックミラーばっかり見て冷や汗かきながらのバトルにお付き合い頂きありがとうございましたw


ビデオ

次回はCoppaMill(1000cc)とミニクーパー(1310cc)を新たに追加してみます。戦闘力は高そうでコルチナやGTAと激しくバトルできるぐらいらしいですよ。

鯖リプと結果です。パスは光をローマ字で入力してください。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_4316.zip.html

またよろ~ノシ

関連記事

Google Adsence

Newer Entry8/12の鯖(LMS GT 8th Season Round6-Sebring)

Older EntryHarmony Server Exhibition Race Rd,3 スパフランコルシャンに乱入!

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
