おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

10/14の鯖(FYA LeMans-GT1 World Championship Round4- Siracusa)


Edit Category rFactor

rFactor 2011-10-15 17-01-34-985
22:30鯖オープンです。
http://2rbr.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

いよいよ今シリーズのファイナルマッチとなりました。
ここはY鯖では初めて使う中高速レイアウトのサーキットです。風景が似ていて同じようなコーナーが続きますのでぼーっとしているとコースアウトってなことになりそうなので注意してくださいw

ドライバーズチャンピオンシップ争いに目を向けるとトップの方が2位に29ポイント差と圧倒的に有利な状況となっていますが、何が起こるのかわからないのがオンラインレース。最後の最後まで目が離せません。

今回もまたロングトレインを形成する予感がしますが皆様遠慮無くバシバシ抜いていってくださいね!w
それではよろしくお願いします!


レース後の追記

お疲れ様でした~
rFactor 2011-10-15 17-02-26-821

ESシリーズ最終戦ということで30台以上のエントリーを頂いてありがとうございました!参加人数が低迷していたGT1クラスもこれで浮かばれますw

rFactor 2011-10-15 17-09-46-015

今回は事前にコソコソと練習してたんですが何しろ安定しない&遅いで自分には難しすぎるコースでしたorz 縁石がほとんど使えない(BTBの設定ミス?)のがありえなかったです。なんで大事な最終戦にこんなコースを選んでしまったのか自分を小一時間問(ry

rFactor 2011-10-15 17-03-08-715
序盤はコースアウトするマシンを横目に順調にポジションアップ。予定通りトレインを形成できました。

後ろを気にしながら走っていると注意しないといけない1コーナーのブレーキポイントを見逃して大きく順位を落としてしまいました。ここ、100m看板が見えてからだと遅すぎるんですよね(^^;

rFactor 2011-10-15 17-11-14-526

それ以降は前に1セクター1秒ぐらいのペースで離されていき完全に一人旅状態。配信で観戦されていた方は一人でタイムアタックしている様子を見ているようだったと思いますw

レース中盤で1度完全にオーバーレブさせた場面があり(その時点で終わると思った)24周でエンジンがボフッって終わりました。自分が遅すぎてバトルも殆ど出来なかったし最終戦だというのに消化不良なレースとなってしまいました。。うううっ


ビデオ

鯖リプと結果です。パスは光をローマ字で入力してください。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_4401.zip.html

ポイントはこちらをご覧ください。
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/fya_gt1/menu.html

これで今節のシリーズ戦は無事に終了しました。
ご参加いただいた皆様、タイトル画像を作っていただいたtsubakiさん、ポイント集計にご協力いただいたyashimaさん、FYAシリーズ戦を盛り上げてくださって本当にありがとうございました!

いつになるかはわかりませんが次にシリーズ戦をやることがありましたらまたよろ~ノシ

関連記事

Google Adsence

Newer EntryMy RealFeelFFB Pluginの設定

Older Entry10/11の鯖(【Exhibiton】HistorX @ Sugo 1980)

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
