おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

Targa放置鯖でタイムアタック


Edit Category rFactor

鯖設定 http://2rbr.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

rFactor 2011-10-23 00-49-47-082
放置鯖でお一人アタックされていた方が居て急に走りたくなりついったーで募集したところ4名の参加でプチタイムアタックとなりました。

車種は9種類ぐらい選べるのに自分も含めて4人中3人がエリートw ほぼ初めて乗ってみたんですけどこれは乗りやすくていい車ですね。パワーが低い分アルファとは少し走り方を変えないといけないっぽいです。

rFactor 2011-10-23 00-46-45-206
大胆なショートカットが必要な時もあるんです(キリッ

rFactor 2011-10-23 00-50-51-800
高級車っぽい外観のジャガーはここも似合わないなぁw

rFactor 2011-10-23 00-47-50-275
誰かが倒したポールに乗ってこのあとスピン!レアな場面を目撃してしまいましたw

フィニッシュ時に1位と2位の差が44分間走ってわずか0.3秒とかw 30秒ごとにスタートしてるんでテールトゥノーズというわけでもないのにすごいなぁw

1タルガ走り切るとどっと疲れますがしばらくするとまたアタックしたくなる魅力のあるコースですね。後1回エリートでアタックして記録を更新する予定です。ツイッターでつぶやきますのでタイミングがあったらぜひご一緒してください。

とりあえず10/25(火)までこの設定で放置しておきますのでお気軽にご利用ください。
rFコンペティションのタイム記録は当分の間削除せずにクラス毎にとっておこうと思います。
ではでは。

関連記事

Google Adsence

Newer EntryHistorX Time Attack @ Targa Florio

Older Entry10/18の鯖(【Exhibiton】HistorX @ Monaco)

Comments

お疲れ様でしたー。
yashimaさんの仕掛けた落し物の罠に見事にハマってしまいましたw
この車いいですよね、まだ乗ったことない人がいるならぜひとも一度お試しいただきたい位。
ここ走ってますますエリートが大好きになりました。
Eliteワンメイク鯖待ってます・・とか言ってみるw
鯖有難う御座いました。mayo-
 
<Akaiさん>
お疲れ様でした~
クルマの場所を示すインジケーターを見ながら色々想像して走るのも楽しいもんですね。
エリートはパワーが低くて取っ散らかることもないだろうということで久しぶりにHシフトで走りましたがめちゃ楽しかったです。癖になりますよね、このクルマはw おっしゃるようにエリート限定タイムアタックも楽しいかもしれませんね~。
またご一緒できたらよろしくお願いします!
 
昨夜はおつかれさまでした&タイムアタック鯖ありがとうございました。
おかげさまで楽しくアタックさせていただきました。
今回はHシフトだったとかkakuさんもなかなかのドMっぷりですねw
それでは今度はギア鳴りMODも入れてシフトミスも体験してみませんか?
参考URL貼っておきますので是非試してみてください。
きっともっとクセになりますよ(ΦωΦ)フフフ…
 
<yashimaさん>
返信遅れてすみません。タルガはドライブ気分で走れるのでHシフターでも全く苦になりませんよ。ギア鳴りmodは以前いれたことあります。クラッチの踏みが甘くてシフトミスばっかりしたのですぐ削除しましたw この機会にまた練習し直してみようかな。
今日の夜に1タルガ再チャレンジ予定なので時間があえばご一緒したいですね。
ではでは。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
